おかえりなさい2005/08/26 20:32

ということで。昨日夜、台風を飛び越えて奥さんとZINさんが無事帰って参りました。今日はタラバガニと毛ガニ三昧。わはは。
レオナルドいもさんより原稿が送られてくる。もちろんメール添付。
初稿はちょっと小さかったので大きく取ったものを送り直してもらう。
充分使える。これでいもさんはデータ入稿も可能になった。
ぽてちん徘徊日記をリニューアル。ブログを借りてフォト日記にする。考えたら竹中らんこサンと共にほとんど毎日更新ページ。
日記の感想などありましたらコメント欄に直接書き込んでやってください。
ただ…かってに変えてしまったのでまだ本人は使い方解らず。ま、何とかなるでしょ。今日の夜から本人書き込みに入ります…たぶん。