引き続きリニューアル2005/08/18 03:46

べつにレイアウトを変えるだけがリニューアルじゃない。ほんとは新しいコンテンツを立ち上げるのが目的なのに、とてもそこまではいかないか。プロバイダに借りたブログをなんとかこの航海日誌につかえないかといろいろ触りまくる。まだβ版だからどうなるか解らないけどあっちこっちスタイルシートを触ってデザイン変更。やっぱりFTPでアップするよりネットで直接書き込む方が楽。
いわみさんの死んでる日記。携帯電話から書き込みが出来るようになったので携帯の方へメールでアドレスを通知。…いまだ書き込みなし。
徘徊写真館も模様替え。
さていよいよメンバーの個人ページに手を加えよう。