手術の日2007/07/07 21:28

水曜日頃からいきなり激痛が始まり授業もまともに出来ない状態となる。帰りに救急を探すが結局行けず.次の日痛み止めで押さえながら病院へ…今日手術を受けることとなった。
まあ、奥歯一本抜いただけやけどね。
ウン十年歯医者に行かなかった報いか。リトルショップオブホラーズの「セイ!アー!!」のイメージがこびりついてたもんで。
現代医学の進歩に驚嘆する。ほとんど痛くなかった。夏休みは歯医者に通って徹底的に治すことを抜けた奥歯に誓う。

歯医者2007/07/14 21:35

歯石取り。
バースデイを歯医者で迎える。

講師のお仕事2007/07/15 20:36

受験準備口座のお手伝い。

終了2007/07/19 00:38

終わった。とにかく終わった。「暮らしの税金百科2007」今年も無事終了。
無事でもなかったけど…。

歯医者2007/07/21 21:37

歯石取り。
午後、小学館の元編集長が学校に来てるので聞きにいく。PRかな?

講師のお仕事2007/07/22 20:38

オープンキャンパス。なんか営業をやってるような気がする。