新・日々是口実2005/08/21 21:35

いわみさんの日記「日々是口実」再開。
元々の日記はいわみさんのパソコンが壊れたということで滞ってました。んで、携帯の方が使いやすいということなので日記を携帯仕様にして使ってもらうことになった。ところがいわみさんの携帯で書き込めない。一応私の携帯やら竜巻さんの携帯では書き込める…日記スペースのマニュアルをよく読んだら「一部のauでは使用できません」とのこと。いわみさんのがよりによって「一部のau」だった。
で、新たに日記スペースを探す。今度はメールで書き込めるタイプ。これならどんなキャリアでも使える。おまけに写真もアップできる…って、いわみさんの携帯、デジカメ付いてたかな?
紆余曲折いろいろありましたがついに再開。さて次はどんな口実が飛び出すでしょう。