新刊発行2005/08/25 00:40

「くらしの税金百科2005〜2006」がチャンネルゼロより到着。大手書店にお寄りの節は立ち読みでもしてください。
奥さんたちは今日は小樽らしい。TVチャンピオンに優勝したというお寿司屋さんからお寿司の写メールが送られて来た。
台風は近畿をかすめて東海、関東へ。うまいこと台風の上空を飛び越えて帰って来れそう。
新しいPC&ケーブルを手に入れたいもさんからなんと、HP用のイラストがメール添付で届く。ついにデータ入稿が可能になる。どーする?竜巻さん?
昨年お世話になった別々のデザイン事務所から2本同時に仕事の依頼。2本同時に引き受ける。仕事は非常勤が始まってからスタート。ま、まずはラフを通してやけど…あれ?今思い出した。なんか夏休み前にラフを送った仕事…あれどないなったんやろ?もしあれがOK出たら…暇なときはず〜っと暇で、忙しいときはすべての仕事が重なる…というのが私の人生、と悟った。夏休みが終わるまであと1週間。暇〜なときを充分だら〜っと満喫しよう。