任命されました2006/04/05 00:27

某山の上学校の任命式&パーティ。
今年は週3日お世話になる。あいも変わらず非常勤。
新3回生につき合っているので毎年一日増やしている計算。
私の使っている教室にWinパソコンが14台Macが4台新しく設置される。
わあすごいなあ…と思ったけどよく考えればパソコンを使う授業なのに一年間パソコンなしでやらされたのよ。遅いって。
これで隣のクラスにこそっと侵入してパソコンを使わなくても済むようになる。
どんな学校や。
ご挨拶を聞いてパーティで飲んで食っておしまい。
さあそろそろ非常勤モードに入らねば…
それよりも部屋を掃除しなければ…学校の備品がどっかに埋もれている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック