リズム2005/12/06 20:26

なんかバイオリズムが悪くなって来た。
コレも人生か。
気がつけばもう12月。やり残したことがいろいろありすぎる。
帳尻合わせはできるかな。
某新聞社と某学校主催コミック大賞が決まったらしい。
大賞は200万はなし。発表はまだなのでシークレットね。
予備選考に参加したが…はっきり言って応募者全員の作品は読めないぞ。
ざっと目を通して良さげなものだけをピックアップして数ページ呼んで面白くなければ没。
面白そうなものだけ読んでピックアップ。正式な選考委員に回す。
各漫画賞もこんな選考だろうなあ…
学生諸君!最初の5ページは大切なんだよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック