ライブは終わる2007/06/03 23:56

終わった…
2日のサイトIN神戸のライブ無事終了。
西宮まで帰って久しぶりに午前3時まで打ち上げで飲む。

ライブ終わる2007/06/03 23:59

1時30分。現地到着。2時よりリハーサル。たっぷり時間があったので全曲リハをやる。リハってたいせつなのね。
本番。ベース音がハウリング起こしたりムードを盛り上げるため照明がコロコロ変わる。私たちはロックではない。譜面を見ながらギターのフレットを見ながら弾いているのに真っ暗になったり赤になったり青になったりで手元が全く見えなくなる。でもまあ練習もしてたので何とかなった。ダンスありラップありロックンロールありロカビリーありと多彩な参加メンバーの中でアコースティックで場の空気を変えてしまったけど、まあ面白い構成になったんじゃないでしょうか。
プロデュースのベンジャミン様、おみごとです。
とうぶん熱さめず。