祝!プラチナムデビュー勝ち2006/03/06 06:23

忙中閑なし。
このクソ忙しい時に奥さんの一口お馬さんが走る。阪神と中山。
カメラをもってタクシーで阪神競馬場へ。
阪神でクリムゾン4着。中山でプラチナム圧勝。
ひさしぶりに面白そうな馬が勝ち上がる。でも関東馬だからあまりナマでみれないなあ…
早々と引き上げ反っくり返った絵にアイロンをあてる。

なんとか旗艦のでかいイラストは完成したのであとは小物制作と会場展示用小道具の制作となる。
メンバーのみなさんは進んでいるのだろうか?

コメント

_ 2ca ― 2006/03/08 17:23

くそ多忙中に当方のグループ展までお出かけいただき、感謝感激です。芳名録にお名前を発見したとき誰かの冗談だと思いました。シゲル、感激! 来週中頃、梅田方面に出没しますんで、よんろ〜しく。それから、5月に別件でお会いしましょう。ちゅーことで、とりあえずのお礼でした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

※トラックバックの受付件数を超えているため、この記事にトラックバックを投稿することができません。